*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

See You Later!

つい先ほど、アメリカはアイダホにある自宅に到着しました・・・。
また行きと同じく、約24時間の長旅・・・本当に、疲れます。
乗り換えがあるのとないのとで、こうも違うとは。


兎に角、久々の日本滞在は、本当に素晴らしいものでした。
家族とゆっくりと過ごしたり、ハナと散歩したり、友達と呑んだり・・・
やりたかったこと全部はやりきれなかったし、会いたくても会えなかった人たちも
もちろんいたんだけど、でも、充実した2週間ちょっとでした!

皆さん、本当にどうもありがとうございました!
御馳走になってしまった皆様、いつか必ず出世払いでお返し致します・・・。
気長に待っててください。

日本滞在の間のことは、また明日時間がある時に詳しく書きたいと思います。
今は、横になって休みたい・・・。
まだキケってる人が帰って来てないので、これから会えるの楽しみにしてるところです。


今回は、両親や祖父母の優しさ、暖かさ、そしてかけがえのない友達の大切さを、
本当に本当ーーーーーーーーに身にしみて感じた滞在でした。
ありがとうなんかじゃ言い表せない程の感謝で胸がいっぱいで、帰りの道中何度も涙してしまいました。

本当に、本当に、ありがとう。


早く、きちんと恩返しできるようになりたい。
そのためにも、きっと勝負になるであろう今年、頑張りたいと思います!
[PR]
by hanamericana | 2008-01-16 10:54 | american life