*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Happy New Year 2008!!

新年明けましておめでとうございます!!



ご挨拶遅れてしまいました・・・
ついさっき、田舎の群馬から帰ってまいりました!
未だに下仁田は携帯の電波が入らぬ田舎っぷりです・・・。
ま、そんなところが大好きなんだけど。

久しぶりにおばあちゃん達に会えて、とっても嬉しかったです。
体に痛いところがあるようだったけど、でも変わらず元気で安心しました。
いつまでも小さいと思っていた従兄弟がお酒を飲んだり新聞読んだりしている姿に自分の歳を感じたり。

年越し、そして新年早々一日中酒を飲み、だらしのない2008年の幕開けになってしまいましたが(笑)、
こんな日本のお正月は実に5年ぶりなので、楽しかったです。満喫しました!


ふがいない私ですが、これからもこうして皆とつながっていられたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hanamericana | 2008-01-03 17:50 | american life