*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Mysterious Present!

ついさっき家に帰ってきたら、カウチの上に何か箱が置いてある。
なんだろうと思って見てみると、宛名が私!
が、白いテープでぐるぐる巻きな上に、差出人の名前がどこにもない。

あ、怪しい・・・。誰かが私を殺そうとしている?!!



と、ちょっとビビったけど、爆弾ということはなかろうと思い、開けてみた。
これがまた、頑丈にぐるぐる巻きになってるテープの下にはなぜかクリスマスの包み紙!(笑)

さらに怪しんで開けてみたら、なんと、炊飯器!!


え、なんでなんで??
私の炊飯器の蓋が壊れたことを知って送って来たの??
でも、そんなの知ってるのキケってる人くらいだし、もしも彼ならいちいちお金使って送らないハズ・・・。


箱を開けたら手紙かなんか入ってるのかなと思ったけど、それもなし。

・・・ひらめいた。UPSのナンバーで、どこから送られて来たか調べられるかも!

と思った私は、早速UPSのホームページで追跡。
が、しかし、この箱が送られた場所は分からず。


そして、もう一つおかしなとこを見つけた。

・・・え、ちょっと待ってよ。

Tracking Number: 1Z 47E 94V 03 3199 490 8

Type: Package
Status: Delivered
Delivered On: 10/19/2007
6:36 P.M.
Delivered To: BOISE, ID, US
Service: GROUND


この荷物、10月に届いたことになってるんですけど!!
どうして、どうして!!??


わけが分かりません。
謎が謎を呼び、混乱しまくってます。あとで、キケってる人とルームメイトに聞いてみよう。。


誰か、推理得意な人ーーー??

(日記なぞ書いている場合でないくらい怒濤の忙しい日々を送っておりましたが、
これは書かずにはいられませんでした)
[PR]
by hanamericana | 2008-04-09 11:40 | american life