*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Problem Resolved!

昨日の日記を読んで、なんでだろう??と私と一緒に悩んでくれたそこのあなた!謎、解決しました。


犯人(いや、悪い事何もしてないんだけど・笑)は、私のルームメイトでした!
なんでかというと・・・

元々ヒビが入ってた炊飯器のふたを、動かしたところ修復不可能な状態に壊してしまい、新しいものを購入。

で、なぜか私を驚かそうと、細工をしようと決め、包装紙で包み、自分の持っていた
昔の配達物のラベルの部分をはがして、くっつけたんだそうな。

家に帰ってくるなり笑ってたので、すぐに分かりました。
変な人からの変な贈り物じゃなくて、本当に良かったー。
しかも、この炊飯器は蒸し器もついてるスグレモノ!ありがとー。
元々壊れてたので、わざわざ買ってくれなくても良かったんだけど、助かりました!




・・・が、これだけでは終わらない。

実は、昨日はルームメイト自身の誕生日だったのです!!!
あまりに忙しくて頭が働いてなかった私は、そのことをすっかり忘れてしまって、
バースデーボーイからプレゼントをもらい、素直に喜ぶという、おバカさんなことをしてしまいました(笑)。


あちゃあーーー。まさかこんなオチが待っていたとはね。
しかも、それ、今日になって気付きました。

・・・おバカな私の、おバカなオチでしたっ。

ちゃんちゃん。
[PR]
by hanamericana | 2008-04-10 11:29 | american life