*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Super Busy

あ〜、忙しすぎて落ち着くヒマがありません!!

とか言いつつネットサーフィンしたりしてるけど・・・
でも、今日は本当に忙しくてやばい。
全く自分の時間が取れません。

朝早く起きて用事を済ませ、食料などを買って学校へ行き、
宿題を早く終わらせよう、と思いきや思いのほか時間がかかって気付けば6時・・・。

それからピアノの練習をして帰ってきました。
明日ペーパー提出&テストだっていうのに、そっちは何もやってません! ひゃぁ〜!
そして掃除当番なのでこれからお風呂&トイレ掃除しなきゃいかんし・・・
友達が遊びに来るから部屋の片付けもしなきゃいかんし!

あぁ、いっつも最後になって焦るのにどうして学べないんでしょう。
そして自己嫌悪に陥るといういつものパターン。直さなきゃなぁ・・・。

ま、だったら嘆いてないて動けよ!って声があちこちから聴こえてくるので、
動きます! 
[PR]
by hanamericana | 2005-02-28 14:09 | american life