*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Summer Vacation

夏休み、始まってもう早一ヶ月近く経ちます。早い!!!

お金を貯めねばならないので、仕事をするようになり、なかなかゆっくり
ネットを使える時間がなくなってしまいました。
でも、元気でやっています!


キケってる人のバンドが本格的に活動を始め、それを手伝ったりしていて、
あまりゆっくりのんびり、とはいかない毎日なのですが、学校にいる時よりは
かなり余裕がある日々を送っています。

ただ一つ、問題なのが・・・

学校に行ってゆっくり練習する時間がない、ということ。
自分の楽器が家にあればいつでも練習できるんだけど・・・なにせ打楽器というものは
デカい上に気軽に買えるような代物でないため、それが悩みの種です。

練習をしない日が過ぎていく度、後悔する日々・・・このままでは、いかん!!
なので本気で中古のマリンバかビブラフォンの購入を考えてます。
お金、ないけど・・・なんとか自分の車が売れることを願って。


天気は、なんだか晴れたと思ったら曇って雨、みたいな中途半端な天気が続いてます。
夏らしくなくて消化不良。
キャンプとか、プールとか行けるようになるのが待ちきれません。


毎日時間は確実に速度を上げて進んでいるので、本当に大切にしなきゃなと思う今日この頃です。
気合いを入れて、頑張ります!




最近本当に物騒な事件が多いので、皆さんがそんな事故に巻き込まれることのないよう、
心から祈っています。
[PR]
by hanamericana | 2008-06-13 01:49 | american life