人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Why Am I Like This?

久々の日記がこれはどうなのかと思いますが・・・


私って、前から言ってる気がするけど、気合いを入れる時に限って何かが起こる。

昨日も、気合い入れて学校に行って練習だ!と意気込んでいたら、嵐の到来。
雨風ひどく、外出られず。(結局食料品の買い出しに行ってしまったけど)

んで、戻って天気が良くなった!と思ったら、体に異変が・・・


ハイ、熱でました。
夏インフル? なんなのか分かんないけど、熱急上昇。
暑いのに、毛布がないと寒くて、ポッポッポーーーー


今は熱が下がりましたが、体調はスグレズ。
うむむむむーーーー


でも、きっとこれは今までやると言いながらいろんなことをなおざりにしてた
自分への罰と思い、心を入れ替えます!
(最近見つけたyoutubeの「オーラの泉」にハマってる私)


みなさんも体には気をつけて、夏を満喫してくだされー。
by hanamericana | 2008-07-24 03:13 | american life