*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

You Can't Despise...

最近、運動不足と体が硬くなったことを感じ、小さなことから・・・と思い、
今ラジオ体操を久しぶりにやってみた。

c0000875_2495872.jpg



・・・そしたらどうなの。
体が痛いっ!!

今までそんな事(って最後にやったのはいつだったか覚えてないけど)なかったのにーーー!


で、けっこう疲れるんだよ、これ。ってそれは昔からだったかもしれないけど。
ラジオ体操・・・侮るなかれ。


「うっそー」と思ったそこのあなた!やってみるべし!!


毎日続けたら効果あるかなー。目指せ、しなやかな体!




・・・てか、懐かしいな。毎朝6時半に起きて、集まって体操してたの。
あの朝のさわやかな空気がまた吸いたい!(じゃ早く起きろって?)

c0000875_2501231.jpg

[PR]
by hanamericana | 2008-08-12 02:50 | american life