*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Andy Frasco Is Here!

今日、私の彼キケってるくんのバンド、The Favのライブがあったのですが、
そのライブのメインアーティスト、Andy Frascoが今家に来てます!


彼とそのバンドは、カリフォルニアから長丁場のツアー中で、泊まるところがないということで、
今みんなで打ち上げ?というか、ご飯を食べに行って、家にやってきました。

なんかロサンゼルスの、しかもテレビ局(VH1 という音楽系ケーブル局)にスポンサーされてる人だから、
なんかよそよそしいのかと思ってたけど、全然普通のそこらへんのあんちゃんで、ウケました。

まさか、家に来るとは・・・ここ数日忙しくて汚いので、申し訳ないので、
今急いでひとりでキッチン掃除しちゃった。

これから夜、長そうです・・・。



でも、いいな!こういうの、アメリカって感じ。
日本じゃなかなか、ないよねぇ。


なんかもうすでに、来年の夏みんなで日本ツアーだ!って盛り上がってます。
さてさて、どうなることやら?!


また今後どうなるかは、後で報告します!
[PR]
by hanamericana | 2008-08-18 05:10 | american life