*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Later On...

書こう書こうと思いつつ、写真をPowerBookに移すのを面倒くさがり、
結局こんなに時間が経ってしまいました・・・。ごめんなさい!

その後、Andy Frasco と The Fav は、うちでまったりお酒を飲み、水たばこを吸い、映画を観て・・・
と、静かめ?に過ごしてました。
やはり長旅の疲れもあるのか、けっこうすぐに眠気に襲われ、次々に床につく Andy のバンドメンバー。

c0000875_1573914.jpg


Andy も、そのうちすぐ寝るんだろうな・・・と思っていたら。


彼、相当タフでした。
テンション自体はかなーーーりメロウだったんだけど、一番最後まで起きてました。
私は、最後のほうまで起きてたけど、やはり、3時を越したらキツかったので
先に寝てしまいました。ゲストを残し(笑)
次の日仕事だったキケってる人は2時くらいだったかなぁ。

次の日の朝はあまり急ぎではなかったようで、ゆっくりしていたご一行様。
家にあったフルーツを切って出してあげたら大喜びしてくれました。
(前の晩、悪名高い?!激辛ハバネロピザを食べた彼らは、お腹相当キテたみたいなので・・・笑)

c0000875_1565954.jpg

↑ハバネロの辛さ、ハンパなくヤバイ!!!の図。



で、ちょっとゆっくりしつつ、街の出方を案内するために一緒に外へ出て、
「ベーグルを食べたい」という Andy のためにベーグル屋さんの場所を教えてあげたら・・・
一緒に食べようということで、ベーグル、おごってもらっちゃった!
(そんなつもりじゃなかったのでお財布も何も持ってなかった私)

そして、出発の時間も迫り、Andy Band は次の目的地、ユタを目指してボイジーを去って行きました・・・。


酔っぱらった勢いで言ってたのかと思ってた日本ツアーの話も、やっぱり本気みたいだったので、
いろいろ私もリサーチしないとな、と思ってます。
そしたら来年通訳兼コーディネーター?として日本に帰れる!!かも?




・・・そしてそして、一週間が過ぎ、ついに学校が始まってしまいました。。
始めの2週間くらいはいいんだけど、その後からどんどん忙しくなるんだよね。
今はまだ嵐の前の静けさなので、ちょっとソワソワ。

誰も知らなかった一年前と比べたら、知ってる人たちとの再会、ということもあり、
気が楽だし、ストレスもそんなになく過ごせそうですが。どうなることやら?!

一応学校でできるお仕事も先生にいただいたので、ありがたく頑張って仕事しようと思ってます!
貧乏脱出は無理そうだけど・・・一応どうしようもない状態からはまぬがれそうです(笑)



そしてそしてそして、ここ数週間の間に、うちに新しい家族が二名?増えました!

そんな家族の紹介は、また次回・・・。いや、今度はちゃんと書くよ、スグ。
(多分)
[PR]
by hanamericana | 2008-08-26 15:08 | american life