*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Isn't It October?!

今、本当に10月だよね?
知らぬ間にタイムスリップしてたり、カレンダーめくり忘れてるとか、そんなんじゃないよね??!




何、この寒さ!!!


いやね、この一週間パソコンが使えず、インターネット使えてない間にアイダホの天気が急変したわけです。

月曜日は暖かく、かなり快適だったのですが、次の日には急激に気温が下がり、
また更に下がり続け、なんと金曜には・・・






雪が!!!!!



自分の目を疑いました。
金曜は夕方ずっと練習室にこもって練習していて、部屋を出たとき外から濡れた人が入って来るのを見て、
「あぁ、雨降って来ちゃったのかぁ」と思って、トイレに行ったついでに外をちらりと見てみたら!


もんのすごいでっかい雪がぼたぼたと!!
いや、ありえない・・・10月だよ。ただでさえ夏が遅くて嫌だったのに、
秋通り越して冬になるとか本当ありえないよ!


またちょっと気温は戻るようですが・・・このまま冬になってしまったら本当に困る。
覚悟ができてないっ。衣替えだってまだしてないのに。。


なんでこう自分は雨やら雪やら呼んでしまうんだろうなぁ。困ったもんだ。。


日曜にはオーケストラのコンサートがあるので、体調に気をつけないと!
[PR]
by hanamericana | 2008-10-13 09:27 | american life