*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Going to Japan

突然ですが、私、日本に帰ります。
アメリカでの生活が耐えられなくなりました。もうすべて投げ出したいんです・・・
うぅぅぅ・・・・(涙)



・・・ってのは、嘘で(笑)、元々帰るつもりはなかったんだけど、いろいろと事情がありまして、
急遽日本に帰ることになりました。8月23日から、9月3日まで。
短いけど、次いつ日本に行けるか分からないので、お金ないけど決行することにしました。

なので、できるだけ会える限りの友達に会いたいです。
携帯番号は変わってないので、せめてみんな電話ください!

てなわけで、ご報告でしたっ。

--------------------------------------------------------------------------------------------
I'm going back to Japan because I can't stand living in the US anymore...
I wanna run away from everything...



...Just kidding. haha.
Actually I wasn't gonna go to Japan this summer, but some kind of emergency
happened, so I kinda have to go back.
From August 23rd to September 3rd.
It's a really short time, but I don't know when I can go home next time...
so I thought I should do that now.

For those people who are in the US, don't miss me too much!
I'm coming back soon ;-)
What? You're not gonna miss me? Don't lie! ...Nevermind. That's fine.

Anyway, just to let you know!
[PR]
by hanamericana | 2005-07-29 08:53 | american life

Charlie and the Chocolate Factory



ぶっちゃけ、この映画、予告を観たときは

「なんだこれ、変なの・・・きっと観ないだろうな」
と思ってました。

でも、あまりにも彼が薦めてくるので、一緒に観に行きました。

そしたら、面白かったんですよ、これが!!
バカにしててすいませんでした!

いやこれは、やっぱあのジョニーデップだからうまくできた役なんだろうなぁ。
面白くて、キャラ激濃くて、最高でした(笑)。

で、なによりなにより、主人公?チャーリー役の男の子のかわい〜〜いこと!!
すごい好きです。こういう映画。
笑えて、感動して、ほのぼのして・・・帰るときには心がすっごいあったかくなって。
こんなチョコレート工場、あったら本当に金取って公開すべき!
ま、めったに公開しないから、レアなのか・・・。

ま、とにかく、ジョニーデップが好きな人、かわいい男の子が好きな人、
ほのぼのしたい人にはオススメです!!
あ、あと、多分マニアックな人はウンパルンパの歌と踊りにハマると思う(笑)。
彼(彼ら?)は実はスケボーもかなりうまいです。本当すごい。(以前ビデオを見た)

昔の映画のリメイクらしいので、オリジナルのほうも余裕が出来たら観たいなぁ。
[PR]
by hanamericana | 2005-07-29 08:43 | movie/drama

The Anger Management Tour 3 / EMINEM

               

行ってきました、シアトル公演!
相変わらず寸劇チックなところもあり、真面目なラップあり、今回は生ダンスまで観れて、かなり満足でした。

くわしくは、また後ほど・・・
[PR]
by hanamericana | 2005-07-26 16:07 | music/concert

FUCK YOU!!!

大切な、毎日(もしくはたまにでも)*hanamericafe*をチェックしてくださっている読者の皆様、大変申し訳ございません。

今まで更新する暇もないほど忙しかったのですが、さらに更新できなくなる悲劇が起こりました。
私の大事な大事なパートナー、iBook(命名エミネム)が先日自宅より盗まれるという事件が起こってしまいました・・・。

今はただ悲しみに暮れるばかり・・・
保険もおりそうになく、へこんでおります。

私の大事な二年間の思い出やデータがたくさん詰まっていたのに・・・
犯人、本気で殴りたいです。・・・ていうか、やってしまいたいです。
出て来いゴラァ!!!勝負だっ!!!!!

毎日ネットするためだけにパソコン使ってるような人からならまだしも、なんで、なぜにこの私から盗むかね・・・それに人一倍貧乏なのに!
本当に恨めしい。冗談抜きで、大事な親友を一人失ったかのような悲しみです。
「たかがパソコン・・・」と思うかもしれませんが、それほど私には大事でした。
たくさんの音楽、書き溜めてきた文章や絵、友達とのチャット、友達からもらった写真、学校のプロジェクト、
全部が一気になくなってしまった。

バックアップしようと思ってた矢先だっただけに、さらにショック。
もうちょっとお金貯めればiPod買えると思ってたのに、もうそれに入れる音楽すらありません。

その後もあまりよろしくない事が続き、どうしようもないです。
ここんとこ泣いてばっかり。こんな自分嫌だ。

神様、私、毎日自分なりに一生懸命頑張って生きているんですが・・・
私、そんなに悪いことしましたか??!
なんであなたは私にそんなに意地悪なんでしょうか。
いくら私が立ち直り早い人間だからって、ここまでするなんてひどすぎです。

きっとこの家の幽霊に憑りつかれてるんだ・・・あぁ、早く引っ越したい・・・
ファックユー!!!(犯人と不運に)

・・・てなわけで、更新はあまりできませんが、これからも見捨てずよろしくお願いいたします。

くそ、見てろよ、今に笑って戻ってきてやる!

----------------------------------------------------------------------------------------------
Dear people who check this blog everyday or sometimes,
I'm so sorry for not writing new blogs lately...

I was super busy, and moreover, I had a tragedy...
My very important partner, iBook (which I was calling EMINEM) was stolen
from this house by some ass hole...

So I'm soooooo sad. I cried a lot.
I had so many important things in my computer.
Tons of my favorite music, my writing and drawing, chat with my friends, pictures from my friends, projects for school... I lost everything at once.

I feel like I lost one of my best friends... no kidding.
Some people might think I'm crazy... but it was that important for me.
And it was expensive!
I'm fuckin' poor... how miserable am I?
Why did YOU steal from me?? not from other people who are using their computers only for internet or something...

Ahhh I wanna smack that ass hole's face... I mean, I wanna kill him.
Seriously... FUCK YOU!!!

Oh god, I'm working so hard everyday... Did I do somthing wrong??
Why are you so mean to me...

Anyways, for this reason, I won't be able to use internet so much...
So I won't be able to write a lot like before, but please don't stop checking this blog.

I'll be back with smile someday!
[PR]
by hanamericana | 2005-07-16 09:29 | american life

Howl's Moving Castle

c0000875_16143335.jpg


やっと観れた〜!! 念願の『ハウルの動く城』。
映画館で観れるとは思ってなかったから、本当に嬉しかった!

なりゆきだったんだけど、2回も観に行ってしまいました(笑)。
どうせなら2回目は英語版にすれば良かったんだけど、調べずに行ったらまた日本語でした。

感想は・・・またあとで!
とりあえず、思ってた以上に良くて、私は好き! と一言だけ。
[PR]
by hanamericana | 2005-07-01 16:15 | movie/drama