*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Pounding?!

先週末は、土日とも演奏。

で、今日は普通に学校でオーケストラの練習に出ていたのですが、
そこへ一人のクラスメイトがやってきて、一言。

「土曜日にも言ったけど、昨日も君の演奏は素晴らしかったよ。
本当にエキサイティングな演奏をするね。君の演奏が大好きだ!」



・・・みたいなことを、真顔で真剣に言われたので、なんか一瞬不覚にも心がときめいて?!しまった。

ドキドキした。



・・・い、いかんいかん。


やっぱり長い事付き合ってると、日々片思いの時みたいなときめきなんてなくなってしまうからね。

でも、素直に嬉しかった!


自分の奏でる音で人を幸せにできるなら、これ以上に幸せなことはないよ。
こういう一言で、また頑張ろうっていう気持ちになれるんだよね。
私も、素晴らしい人には素晴らしいときちんと言わないとな!


練習、さらに、がんばろ!
[PR]
by hanamericana | 2008-04-22 13:35 | american life

Problem Resolved!

昨日の日記を読んで、なんでだろう??と私と一緒に悩んでくれたそこのあなた!謎、解決しました。


犯人(いや、悪い事何もしてないんだけど・笑)は、私のルームメイトでした!
なんでかというと・・・

元々ヒビが入ってた炊飯器のふたを、動かしたところ修復不可能な状態に壊してしまい、新しいものを購入。

で、なぜか私を驚かそうと、細工をしようと決め、包装紙で包み、自分の持っていた
昔の配達物のラベルの部分をはがして、くっつけたんだそうな。

家に帰ってくるなり笑ってたので、すぐに分かりました。
変な人からの変な贈り物じゃなくて、本当に良かったー。
しかも、この炊飯器は蒸し器もついてるスグレモノ!ありがとー。
元々壊れてたので、わざわざ買ってくれなくても良かったんだけど、助かりました!




・・・が、これだけでは終わらない。

実は、昨日はルームメイト自身の誕生日だったのです!!!
あまりに忙しくて頭が働いてなかった私は、そのことをすっかり忘れてしまって、
バースデーボーイからプレゼントをもらい、素直に喜ぶという、おバカさんなことをしてしまいました(笑)。


あちゃあーーー。まさかこんなオチが待っていたとはね。
しかも、それ、今日になって気付きました。

・・・おバカな私の、おバカなオチでしたっ。

ちゃんちゃん。
[PR]
by hanamericana | 2008-04-10 11:29 | american life

Mysterious Present!

ついさっき家に帰ってきたら、カウチの上に何か箱が置いてある。
なんだろうと思って見てみると、宛名が私!
が、白いテープでぐるぐる巻きな上に、差出人の名前がどこにもない。

あ、怪しい・・・。誰かが私を殺そうとしている?!!



と、ちょっとビビったけど、爆弾ということはなかろうと思い、開けてみた。
これがまた、頑丈にぐるぐる巻きになってるテープの下にはなぜかクリスマスの包み紙!(笑)

さらに怪しんで開けてみたら、なんと、炊飯器!!


え、なんでなんで??
私の炊飯器の蓋が壊れたことを知って送って来たの??
でも、そんなの知ってるのキケってる人くらいだし、もしも彼ならいちいちお金使って送らないハズ・・・。


箱を開けたら手紙かなんか入ってるのかなと思ったけど、それもなし。

・・・ひらめいた。UPSのナンバーで、どこから送られて来たか調べられるかも!

と思った私は、早速UPSのホームページで追跡。
が、しかし、この箱が送られた場所は分からず。


そして、もう一つおかしなとこを見つけた。

・・・え、ちょっと待ってよ。

Tracking Number: 1Z 47E 94V 03 3199 490 8

Type: Package
Status: Delivered
Delivered On: 10/19/2007
6:36 P.M.
Delivered To: BOISE, ID, US
Service: GROUND


この荷物、10月に届いたことになってるんですけど!!
どうして、どうして!!??


わけが分かりません。
謎が謎を呼び、混乱しまくってます。あとで、キケってる人とルームメイトに聞いてみよう。。


誰か、推理得意な人ーーー??

(日記なぞ書いている場合でないくらい怒濤の忙しい日々を送っておりましたが、
これは書かずにはいられませんでした)
[PR]
by hanamericana | 2008-04-09 11:40 | american life