*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The Curious Case of Benjamin Button

c0000875_13281955.jpg


この間、観に行ってきました、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』
この映画、私のブラッド・ピットファンというひいき目を抜いても、
とってもとってもいい映画だったので、観れる人はぜひ映画館で!!


自分の人生にとって大切なものは何なのか、
大切な人に何ができるのか、

そんなことを考えさせてくれる映画です。

--------------------------------------------------------------------------------------------
I watched this movie"The Curious Case of Benjamin Button."
And it was very very good!!

It made me think of the important thing in my life, and what I could do to my precious people...


I love Brad Pitt, and I tend to say that all his movie is good, but even if I wasn't,
this movie was a really good one! So you should watch it in the theater if you have a chance!
[PR]
by hanamericana | 2009-01-18 14:04 | movie/drama

Thank God...

好きすぎるが故、先走って正式コメントを待たず日記を書いてしまいましたが、
誤報だったと後で確認して、ホッとひと安心!
良かったよぉー。



これで心おきなくこっちで音楽に打ち込めます(笑)
よし、練習、がんばろ。
[PR]
by hanamericana | 2009-01-10 09:15 | music/concert

It Can't Be!!!

チャゲアス解散・・・。

えっ、あり得ない、あり得ないよぉーーーーー。
私が音楽にのめりこむきっかけになった二人が解散・・・。
しかも、私がアメリカにいるうちに・・・・・・・・・。



ソロで続けるとは言え、本当に、悲しい。
あぅあーーーーーあと一回でいいからコンサートに行きたかった!!!

でも、今までいっぱいたくさんの刺激と感動をもらったこと、私を音楽の素晴らしさに目覚めさせてくれたこと、本当に感謝してます。
ありがとう!!!

・・・でも、でも、でも、解散しないで欲しかったーーーー。。
[PR]
by hanamericana | 2009-01-09 09:22 | music/concert

Hello 2009!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

12月、あっという間に過ぎてしまって、日記が書けなかったよ!!
・・・というのも、家でネットが使えなくて、やっと学校が終わって時間ができたのに、
書き込みができないという状態でした。
今は元旦だというのに学校に来て(きっと私しかいないと思う・笑)、
学校のネットで自分のマックから書いてます。


忙しくクリスマスまでバタバタしていて、それが終わったと思ったら見事に風邪を引き、
のどの痛みと共に年を越してしまいました。

年が明けた瞬間は、庭で遠くに見えるダウンタウンの花火を後ろに
「HAPPY NEW YEAR!!!」と叫びながらジャンプして騒いでました(笑)。
側転なんかもしてみたりして。どんな27歳なんだか・・・。

やっぱりアメリカの年越しは物足りないです。
日本の年越しが恋しい!!!
一応気分だけでも、と思ってきちんと年越し蕎麦を作って食べました。
今日は帰ってお雑煮作るぞー。



・・・そんなことはさておき、
2008年は本当ーーーにあっという間に過ぎ、日本にいたのが一年前だなんて信じられません。
いろいろあったような、なかったような・・・一言で言うなら、
”我慢”っていう言葉がぴったりだった一年だった気がします。

精神的に、人間的にも音楽家としてもいっぱい成長した一年でした。
これを糧に、2009年は収穫のある一年になるといいなと思っています。
自分が待ちこがれていた27歳でもあるし!今年はきっと良い事がある、というか、
今まで積み重ねてきたものが形になるような気がします。
頑張ります!!


いつまで経っても中身が子供な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by hanamericana | 2009-01-02 10:02 | american life