*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Have a Good Rest of the Year!!

2009年も、いよいよ終わりですね!


今年はあまり日記を書かないうちに日々がびゅんびゅんと過ぎていってしまった感じです。
本当ーーーに、いろいろありました。

初めてのコンクール(学内ですが)、ソリストとして初のオーケストラとの共演、2度のリサイタル・・・

音楽関係だけでもたくさん演奏して、成長しましたが、プライベートでもいろいろありました。。
良い事も、辛い事も。たくさん。心がまた強くなりました。

学校は本当に練習、仕事、宿題漬けの日々でしたが、友達も増えて楽しく、充実した日々を過ごせました。
そして、卒業に必要なクラスは全て取り終えましたっ!!あとは、5月の卒業式を待つのみです。


27歳はきっと素敵な、大切な歳になると思ってましたが、本当にたくさん成長できたし、
いろいろ、良い意味で予測のつかない方向に進んでいった一年でした。
28歳はどうなることやら・・・?まったく予想ができず、不安でも楽しみでもあります!

最近はfacebookのほうばかり使っていて、こちらはご無沙汰気味でしたが、
これからはもっときちんとこまめに報告できたらなと思います。



2009年、素敵な一年をどうもありがとうございました。皆さんとここで繋がっていられてとても幸せに思います!
2010年も、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!


皆さん、良いお年を!!私の分までいっぱい美味しいおせち食べてくださいなっ!(笑)
[PR]
by hanamericana | 2009-12-31 17:45 | american life

My Senior Recital!!

ずっとご無沙汰してましたが、本当に毎日いっぱいいっぱいの日々を送っていて・・・でも元気でやっています。


たくさん書きたいことはあるのですが、今日はいよいよ私の卒業リサイタルの日です!!

なので、頑張ってきます!!とだけ言いたくて。


行ってきます!うまくいくように少しだけパワーをください!



今までやってきたことがきちんと音に出せますように!
[PR]
by hanamericana | 2009-12-06 04:48 | american life