*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Memorial Moments of Life

日本では大雪吹雪いて大変みたいですね。皆さん出かける場合は本当に気をつけて!

こちらメンフィスでも昨夜めーーーずらしく雪が降ったようで、まだ今日も少しだけ雪が地面に残っております。
もう、今年、年始の大寒波に始まり、寒いのなんのって。。気軽に外に出たいのに、憂鬱な日々です。


先週末は久々に結婚式でのお仕事でした!
二度目ということもあり、何をするのかは分かっていたので気は前回より楽でしたが、やはり誰かの人生の一大イベントで仕事となると、さらに気が引き締まりました。
とっても幸せなカップルの大切な大切な一日を少しでもさらに良いものにできたなら、これ以上幸せなことはありません♪
寒い日が続く中、この日だけは春かのようにとっても暖かくて、天気にも祝福されたカップルでした。

本当におめでとうございます!


一方、ヘンリケ氏のお父さんの病状は悪化する一方で、心配のつきない日々でもあります。
彼はお父さんのつらいときに、このまま離れているのが嫌だと・・・。
なので、もしかしたら急遽引っ越し、ってことになるのかもしれません。まだ分かりませんが。
彼にも後悔してもらいたくないし、お父さんにも出来るだけ良くなってもらいたいです。

これも、気持ちの良いものではないけれど、人生の大切な一コマなんだよね。



あとは地元のメンフィスシンフォニーがどうやら経済危機らしく、もしかしたら今期のみで終わってしまうかも!?ってなニュースが走り、ビックリしております。
とても素晴らしい指揮者(台湾人のメイアン・チェン女史)に率いられた、素敵なミュージシャンたちいっぱいのシンフォニーなので、このままなくなる、なんてことにはなって欲しくないです!
自分にできることは少しの寄付と応援だけになってしまいますが、希望を捨てずにサポートしていきたいです。自分もその中で演奏する!っていう小さな夢がまだ叶ってないですし!


オリンピックでも全てのアスリートたちが思う存分力を発揮して、正々堂々と戦って悔いのない良い結果が出せますように☆
[PR]
by hanamericana | 2014-02-09 04:45 | american life