*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Obsessed with My Yellow Man!

あっという間に4月です!

私の生活は、あの小さい黄色いかわいいアイツがやって来てからというもの、彼中心の生活に様変わりしてしまいました。

ピャーやらピョエーやら、キョッキョッやら、かわいい奇声?(笑)を発しながら私たちと遊びたがるマーフィー。
もう何やってもとにかくかわいくて、いくら見ていても飽きないので、家事も何も進まないったらありゃしない(笑)

始めの2週間とかくらいは少しの変化に一喜一憂して眠りも浅くなってしまい、頭痛もしたり・・・。
なかなかひとりで餌を食べてくれない超甘えん坊のマーフィーに悩まされたりもしましたが、日々本当にどんどんと成長してくれ、今は身体も一回り大きくなり、毎日元気に飛び回ってくれています♪

c0000875_124579.jpg


写真も撮りまくりだし、今まで余裕だった携帯の容量が、もう結構ヤバいことに(笑)。

エキサイトだとなぜか写真がやけにバカでかくなってしまうし、更新がちょっと面倒なので、写真整理とマーフィーとの日々の記録のために、新しくブログを立ち上げることにしました。

Life with Murphyです。
これ読んでる人もほとんどいないので、これも意味ないかもしれないけど・・・一応!


本当、人間の赤ちゃんと住んでいるかのようにつきっきりで世話していて、ヘロヘロな日々です。
始めの数週間は慣れなくて本当に疲弊してしまい、こんなんで人間の赤ちゃん育てられるのかな・・・とかなり弱気になりました。本気で(笑)

ヘンリーとも、「赤ちゃんのためのいい練習になるね」と話していました。

一ヶ月以上経った今は、赤ちゃん、というよりも、二歳児くらい?と住んでいる感じです。
とりあえず、散らかす散らかす! 掃除機、1日何回かけても足りないくらいです。。。

でも、ハナ以来の、久しぶりのペットとの生活。やっぱりいいもんですね♡
鳥さんは初めてだけど、やっぱり小さい身体で目一杯こちらを愛してくれる(と思い込んでる・笑)この生命を、一生懸命守りたいし、そんな彼との日々を大切にしたいと切に思うわけであります。
マーフィーが健康でいられるかどうかは、私たち次第。頑張るぞ!

と、いうわけで、こんな状態なので、仕事のほうはなおざりに・・・・・・いかんいかん。
やっと慣れてちょっと余裕も出てきたので、本気でやらないとなと思っている次第です。
とりあえず、レッスンの生徒探しからスタート!

頑張りマッス!
[PR]
by hanamericana | 2015-04-04 12:04 | american life