人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Ummmm......

うちで最近苗から育て始めた苺。
すくすく育って、本当に良い色してて美味しそうで、食べれるの楽しみにしてたのに、
なのに・・・・・・・・。






何者かに今日全部食べられてた!!!!!

リスだろうか、それとも最近よく出没するタヌキだろうか・・・。
はたまた宇宙人・・・・・。



せめて写真に撮っておけば良かったよ。悔しいなぁ。網張らないとダメだね。





・・・そんなこんなで、なんかとても目まぐるしく時が過ぎ、もう本当に学期末です。

今週日曜日は、2月にコンクールがあった協奏曲のコンサートです!
まだ着るドレスも決まってなくて、リハーサルの回数も少なかったし、
本当にどうなることやら分かりませんが、全力尽くして楽しんできます!!


その前に溜まりまくってる宿題をやらねば・・・なのにお腹が痛い。うぅ。
何か今日はあんまりツイてない一日だ・・・。
by hanamericana | 2009-04-30 13:57 | american life