人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Fall Has Come...

本当にあっという間に9月が過ぎ、10月になって秋、というか急に寒くなってしまったボイジーです。



前回の日記から時間が経ってしまい、もしも心配してくれてたりしたらごめんなさい!私は元気でやっています。
9月は学校もかなり忙しい上に、精神的にもいろいろ積もり重なり結構大変でしたが・・・。


はい、前回の日記を書いてから、4年以上付き合った彼とお別れをしたのです。
自分でもこんなことになるなんて思っていなかったので、ビックリなのですが・・・
本当に人生何が起こるか分かりませんね。

ずっと彼の愛情と優しさに甘えてきて、自分がダメになってしまっているのが許せなくてもう一度自立したかった、
というのと、他に好きな人ができてしまった、というのと、いろいろタイミングが重なりこの結果になってしまいました。

彼はそれでもやり直したい、という強い願望があったのでうまく折り合いが着かず、この一ヶ月は大変でしたが・・・
結局シアトルへ戻って行ってしまいました。
家は急にがらんと何も無くなってしまい、4年の歳月の重さを認識している今日この頃です。


でもこれから離れて自立して、またお互いが必要と思えたら元に戻るかもしれないし、
他にいい人が見つかるかもしれない。
未来のことは分からないから、前向きに今を大切に生きたい、というのが今の正直な気持ちです。
かなり今まで彼に助けられて生きてきたので、これからは大変になると思いますが・・・
自分で選んだことなので、しっかりやって行かないと!
今までたくさん支えてくれた彼には本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。



そんなこんなでバタバタしてますが、今は元気にやっていますのでご心配なく!音楽と学業に集中して、
残り少しの学校を乗り切ろうと思います!!

季節の変わり目に見事に毎度風邪を引く私・・・またやっちゃいました。みなさんもお気をつけ下さい!
by hanamericana | 2009-10-14 13:24 | american life