人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

The End of Spring Break

あぁ〜・・・今すっごい長いの書いてたのに、Safariが途中でおかしくなって強制終了しやがった!
マジむかつく。
んがぁ〜〜〜もうすぐ終わるとこだったのに!! こういうのがいやだね、パソコンてやつは。
もうあれをまた書く気力がないので、春休みのまとめでも・・・。

妹の訪問に始まり慌ただしく一週間が過ぎ、後半は特に予定もなかったから
まぁのんびり過ごせるかなぁって思ってたけど、そんなことはなく、毎日どっかへ出かけて
結局遊んでしまった・・・。
でも、学校始まったらできないことばっかりだったし、またしばらく大変になるから
いっか、って思う。ストレス発散できました。

アクセサリー作り、音楽談義、ジャズライブ、ボーリング、バンドの練習、ビリヤード、酒・・・。
うん、遊んだなぁ。働きもしたが。
また明日から学校だなんて信じられない。
しかも今度は朝9:30からだよ! どうするよ、まったく。起きれるかなぁ・・・。毎日。
これで規則正しい生活になればいいんだけどね。頑張ろ。

さぁ、夏まで突っ走りますよ! 
by hanamericana | 2005-03-28 16:33 | american life