人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Moving Moving!

はい、6月を見事にすっ飛ばした上に7月ももう終わりです(笑)

今、まさに引っ越しの真っ最中で、連日ヘトヘトであります・・・。


今月の頭はどこへ行くのかも分からない状態で、どうなることやら?と思っていたけど、結局ここメンフィスにもう一年居る事になりました。

始めはちょっとがっかりしていた私たちなのですが、新しい家も見つかり、心機一転さらに良い生活を!
と気を引き締め、この一年やれることを頑張ってやっていこうと思っています!

久々の引っ越し・・・やっぱり、引っ越し好きな人なんていないよなと改めて実感。
でも、自分に本当に必要なもの、そうでないものを見分けるチャンスでもあります。
去年の夏に断捨離をしたので(こんまりトキメキ法に習い)、私はそれほど捨てたりあげたりするものはなかったのですが、ヘンリケ氏は三年分の溜まりに溜まった衣類たちをごっそり寄付しておりました(笑)。


この家、屋根裏に問題があるようで、家の中の湿度が常に高い高い。よって、カビルンルンの量の多い事!!
掃除しても掃除しても、退治できず・・・おかげでなんか生気も吸い取られてる気がしてちょっと滅入ってたので、この引っ越しは身体と心の健康の為にも必要不可欠なんです。

あと二日で完全に出なければなりません。やるしかないっ!

てなわけで、また落ち着いたらブログ書きます!
by hanamericana | 2014-07-30 07:39 | american life