*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Charlie and the Chocolate Factory



ぶっちゃけ、この映画、予告を観たときは

「なんだこれ、変なの・・・きっと観ないだろうな」
と思ってました。

でも、あまりにも彼が薦めてくるので、一緒に観に行きました。

そしたら、面白かったんですよ、これが!!
バカにしててすいませんでした!

いやこれは、やっぱあのジョニーデップだからうまくできた役なんだろうなぁ。
面白くて、キャラ激濃くて、最高でした(笑)。

で、なによりなにより、主人公?チャーリー役の男の子のかわい〜〜いこと!!
すごい好きです。こういう映画。
笑えて、感動して、ほのぼのして・・・帰るときには心がすっごいあったかくなって。
こんなチョコレート工場、あったら本当に金取って公開すべき!
ま、めったに公開しないから、レアなのか・・・。

ま、とにかく、ジョニーデップが好きな人、かわいい男の子が好きな人、
ほのぼのしたい人にはオススメです!!
あ、あと、多分マニアックな人はウンパルンパの歌と踊りにハマると思う(笑)。
彼(彼ら?)は実はスケボーもかなりうまいです。本当すごい。(以前ビデオを見た)

昔の映画のリメイクらしいので、オリジナルのほうも余裕が出来たら観たいなぁ。
by hanamericana | 2005-07-29 08:43 | movie/drama