人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Back to the Online Life!!



もう先週末の話になってしまいますが、とうとう手に入れてしまいましたよ、新しい相棒!
金もないのに無理して買ってしまいました、PowerBook G4・・・。しかも15インチ。


ついでにiPod miniも! なぜかと言うと、今キャンペーン中で学生は割引の上に、リベート(後で払った分のお金が返ってくる)がついてiPod miniがタダになるから!なんてすばらしい。学生でよかった。アップルありがとう。本当に。

これでしばらくジリ貧生活ですが、仕方ありません。だって必要なんだもん。これから長いことお世話になるでしょうから、大事に大事に使わなくては。(また盗まれたりしなければの話だけど・・・って、自分で悲しいツッコミ)

今はまだあんまりいじる暇もなくてSafariでネット、iTunesで音楽聴くくらいのことしかしてないけど、これからフル活用するぞ〜。とにかく今はiPodのある生活に嬉しさを感じて、毎日車で使ってます。いいね〜。本当便利!

・・・と、お金ない現実から逃避して幸せに浸ってみました(笑)
by hanamericana | 2005-08-11 16:55 | american life