人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

24 -TWENTY FOUR- 4th Season!!

ついについに始まった!! 24第4シーズン!
今日は2時間スペシャルだった。

テレビで24を観るのは初めてだったから、ちょっと緊張した。
JackとChloe以外、見た事もない人たちばっかりで、ちょっと寂しい・・・
きっとこれから慣れていくんだろうけど、Kimすら出てないのは
がっかりだった。
この後少しずつ顔を出す人や巻き込まれる人がいるかもしれないけど。
あと、私はたいてい新しいキャラに馴染むのは時間がかかるほうだけど、今回は
冷たいキャラが多い気がする・・・。
みんなJackがいなかったら死んでたかもしれないのに、どうしてそんなに
冷たいんだ!?もっと協力して!!

もう早速始めからテロリスト達は動き始めていて(今までにないタイプの
テロリストで、ちょっとびっくりさせられた)、Jackも結局CTUを辞めて
いるにも関わらず、もうスーツを脱ぎ捨てテロリストを追い始めた。
やっぱりJackはこうでなくっちゃ! 血眼になって動き回ってるほうが、心配では
あるけど、やっぱりかっこいい!

もちろんDVDとは違って途中でCMも入るし、続きが観たいときに観れないのは
もどかしいけど、その分一週間を楽しくさせてくれるだろう。
これからどうなるのか、乞うご期待。
明日もやるって言ってたけど、話が進むのかどうかがちょっと謎。

あと、やっぱりsubtitle(英語字幕)がないと何を言っているのか分からない事が
多くて、理解に苦しむ所もいっぱいあった。
自分の英語力はまだまだだと痛感。こっちも頑張らなきゃね。

24 -TWENTY FOUR- 4th Season!!_c0000875_1661143.jpg
by hanamericana | 2005-01-10 15:52 | movie/drama