人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Why.....??

授業が終わったあと、学校が閉まるまで残って頑張って作ったCD。
今日の昼間に、ジャズのクラスを録音したんだけど・・・

今家でそのCDを聴こうと思ったら、聴こえない。
な、なぜに・・・。

あんだけ時間をかけた私はいったい??お腹すいてたのも我慢してたのに・・・。
なにがいけなかったんだろう。

ショックっていうより、わけわかんなくてちょっと放心。

パソコンにデータが残ってるハズだから、明日またやってみる。
あぁ、こんなんだから、時間いっつもないんだよなぁ。

・・・ちなみに、今から今日提出だったはずの宿題をやる。
今まできちんと間に合って、逃したことなかったのに・・・
でも、今日は本当に忙しかったから仕方ない。

だけど、そんな宿題やらなきゃいけない時に限って、明日朝から別の授業でテストだったりする・・・。

うぅん、頑張れ、私。
by hanamericana | 2005-11-23 17:29 | american life