人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Kiketteru HG??!

HGが歌手デビュー!ワンダ“フォ〜”!な1年に!!

Kiketteru HG??!_c0000875_14302577.jpg


彼が、先週末あたりから、ひげをきれいにそり残し始めた。
で、思った。

「誰かに似てる・・・」

おとといあたり、インターネットでレイザーラモンHGの姿を見た。

「あ、も、もしや・・・」

と思ってよく気をつけて見てみたら、ヒゲ、そっくりそのまんまじゃんっ!
「フォーーーー!!!」

え、キケってるくん、ハードゲイだったの??(汗)
と思って今日HGの画像を見せたら、本当に恥ずかしそうに目をそらしてしまいました。
あの腰の動き、見るに絶えないらしいです(笑)。

でも、しっかり新ギャグ「ワッショーーーイ!!」を覚えて帰ってゆきました。

ハードゲイの道に走ってしまわないことを祈ります・・・。
by hanamericana | 2006-01-11 14:30 | american life