人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

It's Already May!!

気がつけば5月!しかももうこんなに過ぎてる!
忙しすぎて、時間が過ぎて行くのが早い事・・・。びっくり。
ここ数週間が、私の山場です。
本当に忙しいけど、頑張ってます!!体力的にキツいけど(笑)

って、今具体的に何をしてるのか書く時間がないので、 ちらっとこれからの予定をお知らせです。

☆これからの演奏スケジュール☆

5/12 Fri 7:30pm- Spring Graduation Recital
        @Shoreline Community College Music Building
要は、卒業演奏会です。ピアノとマリンバで計3曲。 お暇で興味がある方はぜひ!
またあのドレスを着る機会ができました・・・いいんだか悪いんだか。
Free、そして後でちょっとしたおやつが出ます(笑)。

5/23 Tue 7:30pm- Shoreline Concert Band "New York! New York!"
        @ Shorecrest High School
おなじみコンサートバンドの演奏会。今回最後になると思われますので、今まで見逃していた方はぜひ!!
先着数名にはタダ券あり。キケってるくんに会いたい方もぜひ(笑)。

6/6 Tue 12:00pm- Shoreline Jazz Repertoire Ensemble
      @ PUB Canteen
ジャズレパートリーのクラスの演奏です。前回お客さんめっちゃ少なかったので、
今回はもうちょっと来てもらえると嬉しいです・・・。Free。今回はドラム叩きます。

6/9 Fri 12:30pm- Small Ensemble Recital
      @ Shoreline Community College Music Building
スモールアンサンブルリサイタル。これも今回が最後です。
パーカッションアンサンブルと、ジャズレパートリーで出ます! Freeです。

あとは、急遽ジャズバンドに参加することになり、もしかしたらダウンタウンのジャズレストラン
Tula'sで演奏することがあるかもしれないです。その時はまたお知らせします。


・・・てな感じで、演奏活動だけでもいっぱいいっぱいです。
さらにMIDIやらレコーディングの課題も詰まってて、きついのなんの。
でも、卒業まであと1ヶ月!頑張って乗り気ります!


どれか興味がある人はコメントください!
by hanamericana | 2006-05-08 05:29 | american life