人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Last Night

そういや久々にすごい夢を観た。

変なカゴみたいなものにつかまって、ジャンプして遊んでた(?)ら、強風に乗って
私はそのまま空へ。
コントロールしてなんとか地上へ戻ろうとしたものの、戻れずにさらに上空へ。
気付いたら下は海!!

頑張って何度も戻ろうと試みるけど、どうしても戻れず・・・
そしてものすごい勢いで海へ・・・!!

で、叫びながら目が覚めた。

恐かった・・・。

最近、精神的にも疲れてるせいか、眠りが浅いみたい。
おとといは今まで自分はしてないと思ってたのに、彼に「歯ぎしりしてた」って言われたし・・・。
うぅん・・・困った。どうしたものやら。

とりあえず、体も心も疲れてるってことだろうなぁ。
自分を追いつめないように気をつけなくては・・・と思った日曜の昼下がり。
by hanamericana | 2006-05-08 06:10 | american life