人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Sick Again...

「うぅぅぅぅ・・・」

ズル。

今の私の状態。


日曜日、鼻水が出て来て出て来て止まらないから、
「なにっ、ついにスギのないアメリカでも花粉症か!?」
とがっくりしていたら、その後頭がボーっと・・・。

元ホストファミリーの子供の誕生日パーティーに行って、
ちびっこと遊んで気分を上げたはいいものの、治らず・・・。
で、昨日は仕事で、フラフラ。

もう今月で2回目だよ、風邪ひくのー。
ここ2年くらいなかったんだけどな、こんなに調子悪いの。
やっぱストレスかなぁ。私の体は本当に正直。。



でも、やらなきゃいけないことはたくさんあって、
ボケっとしているヒマがないのも事実・・・
なので、今日学校行ってちょこっと仕事したら、帰って来て休みます・・・。


みなさんも気をつけて。本当、健康が一番ですね。
by hanamericana | 2007-02-21 05:36 | american life