人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*hanamericafe*

hanamerica.exblog.jp
ブログトップ

Pounding?!

先週末は、土日とも演奏。

で、今日は普通に学校でオーケストラの練習に出ていたのですが、
そこへ一人のクラスメイトがやってきて、一言。

「土曜日にも言ったけど、昨日も君の演奏は素晴らしかったよ。
本当にエキサイティングな演奏をするね。君の演奏が大好きだ!」



・・・みたいなことを、真顔で真剣に言われたので、なんか一瞬不覚にも心がときめいて?!しまった。

ドキドキした。



・・・い、いかんいかん。


やっぱり長い事付き合ってると、日々片思いの時みたいなときめきなんてなくなってしまうからね。

でも、素直に嬉しかった!


自分の奏でる音で人を幸せにできるなら、これ以上に幸せなことはないよ。
こういう一言で、また頑張ろうっていう気持ちになれるんだよね。
私も、素晴らしい人には素晴らしいときちんと言わないとな!


練習、さらに、がんばろ!
by hanamericana | 2008-04-22 13:35 | american life